お待たせいたしました。
約4か月ぶりの更新です。
が・・・今回も老舗のお店なので、
あんまり参考にならなかったら
ゴメンなさい( ノД`)


******************

★店 名:ウェルネス治療院
★場 所:JR新宿駅 徒歩6分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:?さん(?×?×40代?)
★コース:ハーフ&ハーフ(指圧&オイル)120分コース ¥13,500

******************


【マッサージ】★★★★★ 5
【店の雰囲気】★★★★☆ 4
【接客】★★☆☆☆ 2 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★☆☆ 3
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★★☆ 4



【マッサージ】★★★★★ 5
ここのお店は国家資格保持者。
国家資格を持っているからと言って
上手いとは限らないと思うけど、
マッサージの技術はピカイチです!

同じ国家資格保持者の癒院さんは
強揉みすぎて足が遠ざかったけど、
ここは圧のかけ方が絶妙。
しかも、強弱をリクエストしなくても
強弱つけてくれるんですよね。
カラダのことをよくわかっていらっしゃるのでしょう・・・

マッサージ中のエロタッチは皆無です。


【店の雰囲気】★★★★☆ 4
新宿駅から少し歩いたところにある、
雑居ビルの1室。
ザ・治療院って感じでしょうか。

この辺りは他にもゲイマッサージ店が
いくつかありますね~。
そんなエリアです。


【接客】★★☆☆☆ 2
接客ですが・・・
「対お客様」というより「対患者」といった感じ。
リラクゼーションではなくて、
治療を主眼に行ってるからでしょうかね。
他のお店と競合するのであれば、
もうちょっとおもてなしといいますか、
愛想よく接客していただいた方がいい気が・・・


【イケメン】★★★☆☆ 3
整った方です。
イケメンとかタイプとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
ただ、僕は違いました・・・
↑にも書きましたが、
もうちょっと笑顔があったり、愛想が良かったりすれば
イケメン度もアップすると思うんですが・・・


【ガタイ】★★★★☆ 4
全ては見ていませんが、
ジムで鍛えていそうなガタイです。
全部見たかったw


【エ ロ】★★★☆☆ 3
ここは他ブログを見ても
エロがあるのかないのかはっきりせず、
果たしてどうなのか・・・?!
という思いもあって行ってみたのですが・・・

ありました。
最後にチャチャッと。

カラダ拭かれるのも
ペーパータオルでしたが、
エロの後もペーパータオルというのがなんとも・・・


【コスパ】★★★★☆ 4
マッサージ+エロ少々、といった観点で選ぶのであれば
安いとも言えるのではないかと思います。
ゲイマッサージ店の中では
マッサージの技術は1,2を争うと思います。
マッサージだけ上手くても・・・という
他の目的がメインの方は微妙かもです^^;


【総合評価】★★★★☆ 4
コスパの欄でも書きましたが、
マッサージメインで行くならオススメ。

しっかりマッサージを受けたいけど、
一般店じゃなくてゲイのひとにやってもらいたい、
というなら、ここはオススメです。

ただ、あくまでマッサージメイン。
エロをはじめ、会話なども楽しむのであれば、
また別のお店の方がいいかもしれません。





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
ご無沙汰しております。
しばらく更新が滞ってしまい、
申し訳ありませんでした。

年度末から会社の方が忙しく、
4月から部署も変わったせいで
全く余裕がなく・・・

ようやく落ち着いてきたので、
更新再開することができそうです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
今月は更新が少なかったので、
月末ですがギリギリもう1記事!
仕上げました・・・


もしかしたら、
あんまり参考にならないかもしれませんが^^;
老舗です。


******************

★店 名:MIKAMI
★場 所:地下鉄丸ノ内線中野坂上駅 徒歩3分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:三上さん(176×90×40代)
★施術者服装:白衣+短パン→全裸
★コース:整体+オイルマッサージ60分コース ¥5,000

******************


【マッサージ】★☆☆☆☆ 1
【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
【接客】★★☆☆☆ 2 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★★★ 5
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★☆☆☆☆ 1
指圧はぼちぼち。
が・・・
が・・・
が・・・

オイルは撫でるだけ。
撫でるというより、塗っているだけ?
リピートすると開始早々エロになりますw
マッサージの店ですよね?
と突っ込み入れたくなるかも^^;


【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
駅にほど近いマンションの1室。
きれいなマンションです。

職住同じようですが、
それほど生活感は感じさせず、
こざっぱり、整理整頓されています。


【接客】★★☆☆☆ 2
接客は悪くはない。
悪くはないんです・・・
むしろ、いいひとなんです。

それをなぜ★2つにしたかと言いますと・・・
予約した際、
「寝坊して連絡が遅くなりました」
ということがあり・・・
ほぼ昼だったんですがw


【イケメン】★★★☆☆ 3
なんと表現したらいいんだろう・・・
自分的には悪くはないのです。
でも、決してイケメンではないのです。
なので、★3つ。
イモっぽいカテゴリーに入るのかな・・・


【ガタイ】★★★★☆ 4
筋肉の上に脂肪がついた体型。
これも自分的には悪くない。
容姿の評価は難しいですね。
タイプはひとそれぞれなので。
ガチムチ好きなひとにとってはいいかもです。


【エ ロ】★★★★★ 5
エロはとっても濃厚でーす。
以上w

マッサージが★1なのに行っていた理由は
それが理由です^^;


【コスパ】★★★★☆ 4
30分2000円から。
業界一を争う安さでしょうか。

ただ、マッサージは前述のような感じ。
そのため、マッサージに期待はできません。
ただ、師がタイプな場合、
エロは濃厚なため、
★5レベルになることも有り得ます。

ここも評価が分かれるところ・・・


【総合評価】★★★☆☆ 3
エロだけのために、
と書くのは語弊があるのですが
(でも本音・・・)、
何回かリピしました。
安く、手っ取り早くヌけるから。
ハッテン場行くのとあまり変わらないですもんね!

でも、やはりマッサージ店。
マッサージは最低限はやってほしい、と思うので、
もうリピすることはないかも・・・





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
ご無沙汰しています。
ちょっとバタバタしていて、
更新間隔がかなり空いてしまいました…
マイペースで更新はしていきますので、
温かい目で見守っていただけるとうれしいです。


6本目のレビューとなる今回は、
ゲイマッサージ業界でも有名な
うたたねグループのひとつ。


他のマッサージブログを拝見した感じでは、
うたたねグループは賛否両論ありそうですよね。
かく言う自分も、以前は敬遠してました。
敬遠するどころか、
メンズネットやシンドバッドの新着リンクを見る度に、
「またうたたね!うたたねばっかりじゃねーかよ!!」
と辟易していたものでしたが…


去年からそこそこマッサージを受けに行っています^^;
行っています、というか、今は出張ばかりなんですが
(その理由は後ほど)。


敬遠していたうたたねグループを体験してみたのは、
「全裸密着」がデフォルトだったから。
いくつかの店舗でマッサージを受けてみましたが、
ぶっちゃけ…


マッサージの技術は低い


ですね。
あんまり低評価なことは書きたくないのですが、
ホームページに


「高い技術でおもてなしを」


と表記するのであれば、
高い技術を持つスタッフを揃えてほしいと思うのです。


全裸密着とリフレッシュがデフォルトではあるけれど、
他の店舗と比較すると料金も割高ですし、
ホームページでそのように告知しているのであれば、
それは遵守してほしいと思うのが客としての本音です。
きっと僕以外にもそう思っている方はいるのではないでしょうか。
「高い技術」を期待して行ったのに、
撫でられただけで終わった日にはねぇ…
それとも、技術に期待すべきではないのでしょうか…


と、苦言を呈させていただいたんですが、
本当に高い技術を持ったスタッフの方もいらっしゃいます。
今回はその紹介ではないのですが…
それはまたw


今回はうたたねグループでも人気店舗のうちのひとつ、
というか、現在一番人気なんですかね、
そちらのご紹介です。


******************

★店 名:ROYAL ORCHID
★場 所:京王線笹塚駅 徒歩1分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:高橋さん(175×65×33)
★施術者服装:全裸
★コース:120分コース ¥19,000

******************


【マッサージ】★★★☆☆ 3
【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
【接客】★★★★★ 5 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★★☆ 4
【コスパ】★★☆☆☆ 2
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★★★☆☆ 3
タイマッサージを謳っているのですが、
他のタイマッサージの店舗と比べると
指圧やストレッチは少なく、
肘を使ったオイルマッサージがメイン。
「肘を使う」というのが特徴なのかもしれません。

が、肘を使うせいで、
どこもかしこも圧が強いんですよね。
調整が難しいんでしょうか。
気持ちいい箇所は確かに気持ちいいんですが、
痛いところはとにかく痛い。
身体の状態をみながら、圧の加減をしてほしかったですね。
かなり前に受けたので、
今はもっと上手くなっていると思うんですが。


【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
笹塚駅近くのマンションの1室。
ホントに近いので楽ですw
ただ、笹塚って微妙な駅ですよね^^;
マンションはかなり年季入ってそうな感じ。

個室はいたってシンプル。
余計なものは一切置いてないのですが、
うたたねグループって
「個室使用料」という料金が発生するんですよね。
今まで他の店舗では「個室使用料」が発生したことがないので、
そんなの取るぐらいならどんな個室なんだろう?
と思ったら、なんてことない個室。
例えば、JKさんのように、
センスのいい部屋を想像していたのに、
見事に想像は裏切られました^^;

個室使用料が発生するぐらいなら、
それなりの個室を期待したいので、こちらも★3つ。
そういう理由もあり、最近はうたたねを使用の際は
出張にしていただいています。
うちの方がリラックスできますし。


【接客】★★★★★ 5
接客はとても素晴らしいです。
細かい心配りは特筆。
終始、随所にそれが表れています。
本業を別にしているとのことですが、
サービス業をしているのではないでしょうか。

「お客様」として、しっかり対応してくれました。
この業界はそうでないところも少なくないので、
それが本当に気持ちよかったですね。
なかなか予約が取れない秘密はここにあるのかな。


【イケメン】★★★☆☆ 3
「僕のタイプではなかった」ので、★3つなのです。
人気店ということは、
タイプの方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

どっちかというと、
ゲイ受けよりも女性受けしそうな感じ。
男くささみたいなのはないです。
「王子様」的な?
王子様というには年齢が厳しいかなーw


【ガタイ】★★★★☆ 4
マッチョとかではないですが、
均整の取れた身体です。
ホームページによると、水球を6年していたとか。
そのためか、
プロフ(175*65)よりもしっかりした身体つきだったかと思います。
もうちょい筋肉があるとうれしかったんですが。


【エ ロ】★★★★☆ 4
ホームページの印象からすると、
なんとなくエロは期待していなかったのですが、
か・な・り濃厚でした。
内容についてはここでは書きません。

が。
「全裸密着」の密着がマッサージ中はほぼ皆無で、
徐々にエロへ移行していく形ではなく、
マッサージとエロが切り離されていたのが残念でした。


【コスパ】★★☆☆☆ 2
接客の素晴らしさなども考慮に入れると
3でも良いとも思いましたが、
謎の個室使用料(←しつこいw)の件もありますし、
平均的とは言えません。
一般的には、
気軽にリピートできる金額ではないでしょうし。

過去記事を見たら、
90分6,000円の蜜さんが★4だったので、
90分15,000円のうたたねを★3つとかにしてはいけませんね^^;
スタッフによっては1をつけるところですが、
こちらは2にしておきます。


【総合評価】★★★☆☆ 3
総合評価はこのくらいが妥当でしょうね…

現在はなかなか予約が取れない状況になっているようですが、
自分が受けた感じでは、
なぜそこまで人気があるのかよくわかりませんw
自分のタイプだったらもしかしてリピートしてたかなぁ…

お財布に余裕のあるひとは、
行ってみて人気の秘訣を教えていただければ!w





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
これまでゲイマッサージ店のレビューを
続けて5本書きましたが、
今日はレビューはお休みして、
なぜ自分はゲイマッサージに通っているのか?
について書いてみたいと思います^^


もしかしたら、その2で終わるかもですが^^;


その1は真面目なお話
(その2は一体(笑))。


僕がゲイマッサージに通う理由。
その1は「精神的な解放感」
それが得られるから。


僕はたまにですが、
一般のマッサージ店にも行きます。
別にそこでセクシャリティの話などするわけもないのだけど、
一応ノンケを装うというか、
ノンケバージョンで行くじゃないですか。


それに対して、
ゲイマッサージ店では
セクシャリティの話をしないにしても、
暗黙の了解として、
お互い男好きだという点では通じ合ってる。
施術中に勃っちゃっても恥ずかしくないし(笑)


普段、ノンケの仮面をかぶって
一般社会を生き抜いていると、
心のオアシスとでも言うべきなのか、
少し安らげる場所が必要になってくる。
僕にとってはそのひとつが、
ゲイマッサージ店なんですよね。


いろいろ期待することもあるんですが(笑)、
ほんの1時間でも2時間でも、
自分以外の何者になるわけでもなく、
ある部分では素の自分でいられる場所。
そういう意味で、
そういう店が存在することのありがたみを感じています。


僕にとってはマッサージの上手さ、
そしてアレ(もちろんエロですよ!!)も大事だけど、
その辺りも大事にしているので、
やっぱりコミュニケーションの取れる施術者がいいですね。
言葉のやり取りがなくても、
ノンバーバルでもかまわないんですが。


どんなひとであっても歓迎します、
という雰囲気というか、空気をつくってくれるひと、
そんな施術者さんが僕は好きです。


・・・って、微妙に話がずれてきた気がしますが^^;


要は、普段セクシャリティの面で
存在を受け入れられてない(気がする)ため、
そんなの関係なく受け入れますよー、という
ゲイマッサージ店が好きなのです。
さらに言うと、
セクシャリティ以外の面でも、
どんな面でも何でも受け入れますよー、
という許容力というか、包容力のある、
そんなお店があればなおさらうれしいなぁ、といったところです。


伝わったかなぁ?^^;
その2ではアレ(エロ)について書きますね。
その間にレビュー何本かいれるつもりですが^^
それでは、また!