暑い日が続きますねー。
こんな時は涼しい部屋で
イケメンからマッサージしてもらって
癒されたいです~。

今回も老舗のお店のレビューです。
それと・・・僕は老け専というわけではありませんので・・・
マッサージがある程度できるだろう施術者、
となると、必然的にある程度の年を重ねた方を
選んでしまうんですよね。

というわけで、
今回はかなりお年を召された施術者さんのお店です。


******************

★店 名:圭の整体アロマ&ストーンセラピー
★場 所:丸ノ内線中野坂上駅 徒歩2分
★形 態:店舗
★営 業:個人
★予 約:メールor電話
★施術者:圭さん(?×?×58?)
★コース:アロマトリートメント120分コース ¥10,000

******************


【マッサージ】★★★☆☆ 3
【店の雰囲気】★★★★★ 5
【接客】★★★★☆ 4 
【イケメン】★★☆☆☆ 2
【ガタイ】★☆☆☆☆ 1
【エ ロ】★★★★☆ 4
【コスパ】★★★☆☆ 3
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★★★☆☆ 3
ベテランということだったので、
ある程度の期待を胸に伺ったのですが・・・
マッサージに行く時には
何の期待も持たずに行くのが良いですね!
という教訓を得ました(つД`)ノ

全体的にはまあまあ(でも優しめ)でしたが、
時折「このマッサージは何の意味があるのだろう」
と思うぐらい謎のタッチが含まれ、
その度にイライラしてしまいました・・・


【店の雰囲気】★★★★★ 5
中野坂上から歩いてほんのちょっとです。
掃除も行き届いていて、清潔感バッチリです。


【接客】★★★★☆ 4
長年やってるだけあり、
接客業向けで物腰柔らかい感じ。
ただ、マッサージの途中で
突然無言で部屋を出て行ったりすることがあり、
「?」と思うことがあったので、★4つで。


【イケメン】★★☆☆☆ 2
正直ですいません・・・
年が年だけに・・・
HPの写真はちょっと前のものかな・・・


【ガタイ】★☆☆☆☆ 1
中肉中背です。
特に何も鍛えてはないようです。
年相応。


【エ ロ】★★★★☆ 4
エロはかなり積極的。
密着も・・・
が、微妙(つД`)


【コスパ】★★★☆☆ 3
初回限定プランであれば、この評価、かな。
あとは個人の嗜好の問題かな・・・


【総合評価】★★★☆☆ 3
ある程度の年の方がお好みの方にはオススメ。
エロもしっかりしてますし。
若い子が好きな方は行ってはいけません・・・





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
お待たせいたしました。
約4か月ぶりの更新です。
が・・・今回も老舗のお店なので、
あんまり参考にならなかったら
ゴメンなさい( ノД`)


******************

★店 名:ウェルネス治療院
★場 所:JR新宿駅 徒歩6分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:?さん(?×?×40代?)
★コース:ハーフ&ハーフ(指圧&オイル)120分コース ¥13,500

******************


【マッサージ】★★★★★ 5
【店の雰囲気】★★★★☆ 4
【接客】★★☆☆☆ 2 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★☆☆ 3
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★★☆ 4



【マッサージ】★★★★★ 5
ここのお店は国家資格保持者。
国家資格を持っているからと言って
上手いとは限らないと思うけど、
マッサージの技術はピカイチです!

同じ国家資格保持者の癒院さんは
強揉みすぎて足が遠ざかったけど、
ここは圧のかけ方が絶妙。
しかも、強弱をリクエストしなくても
強弱つけてくれるんですよね。
カラダのことをよくわかっていらっしゃるのでしょう・・・

マッサージ中のエロタッチは皆無です。


【店の雰囲気】★★★★☆ 4
新宿駅から少し歩いたところにある、
雑居ビルの1室。
ザ・治療院って感じでしょうか。

この辺りは他にもゲイマッサージ店が
いくつかありますね~。
そんなエリアです。


【接客】★★☆☆☆ 2
接客ですが・・・
「対お客様」というより「対患者」といった感じ。
リラクゼーションではなくて、
治療を主眼に行ってるからでしょうかね。
他のお店と競合するのであれば、
もうちょっとおもてなしといいますか、
愛想よく接客していただいた方がいい気が・・・


【イケメン】★★★☆☆ 3
整った方です。
イケメンとかタイプとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
ただ、僕は違いました・・・
↑にも書きましたが、
もうちょっと笑顔があったり、愛想が良かったりすれば
イケメン度もアップすると思うんですが・・・


【ガタイ】★★★★☆ 4
全ては見ていませんが、
ジムで鍛えていそうなガタイです。
全部見たかったw


【エ ロ】★★★☆☆ 3
ここは他ブログを見ても
エロがあるのかないのかはっきりせず、
果たしてどうなのか・・・?!
という思いもあって行ってみたのですが・・・

ありました。
最後にチャチャッと。

カラダ拭かれるのも
ペーパータオルでしたが、
エロの後もペーパータオルというのがなんとも・・・


【コスパ】★★★★☆ 4
マッサージ+エロ少々、といった観点で選ぶのであれば
安いとも言えるのではないかと思います。
ゲイマッサージ店の中では
マッサージの技術は1,2を争うと思います。
マッサージだけ上手くても・・・という
他の目的がメインの方は微妙かもです^^;


【総合評価】★★★★☆ 4
コスパの欄でも書きましたが、
マッサージメインで行くならオススメ。

しっかりマッサージを受けたいけど、
一般店じゃなくてゲイのひとにやってもらいたい、
というなら、ここはオススメです。

ただ、あくまでマッサージメイン。
エロをはじめ、会話なども楽しむのであれば、
また別のお店の方がいいかもしれません。





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
今月は更新が少なかったので、
月末ですがギリギリもう1記事!
仕上げました・・・


もしかしたら、
あんまり参考にならないかもしれませんが^^;
老舗です。


******************

★店 名:MIKAMI
★場 所:地下鉄丸ノ内線中野坂上駅 徒歩3分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:三上さん(176×90×40代)
★施術者服装:白衣+短パン→全裸
★コース:整体+オイルマッサージ60分コース ¥5,000

******************


【マッサージ】★☆☆☆☆ 1
【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
【接客】★★☆☆☆ 2 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★★★ 5
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★☆☆☆☆ 1
指圧はぼちぼち。
が・・・
が・・・
が・・・

オイルは撫でるだけ。
撫でるというより、塗っているだけ?
リピートすると開始早々エロになりますw
マッサージの店ですよね?
と突っ込み入れたくなるかも^^;


【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
駅にほど近いマンションの1室。
きれいなマンションです。

職住同じようですが、
それほど生活感は感じさせず、
こざっぱり、整理整頓されています。


【接客】★★☆☆☆ 2
接客は悪くはない。
悪くはないんです・・・
むしろ、いいひとなんです。

それをなぜ★2つにしたかと言いますと・・・
予約した際、
「寝坊して連絡が遅くなりました」
ということがあり・・・
ほぼ昼だったんですがw


【イケメン】★★★☆☆ 3
なんと表現したらいいんだろう・・・
自分的には悪くはないのです。
でも、決してイケメンではないのです。
なので、★3つ。
イモっぽいカテゴリーに入るのかな・・・


【ガタイ】★★★★☆ 4
筋肉の上に脂肪がついた体型。
これも自分的には悪くない。
容姿の評価は難しいですね。
タイプはひとそれぞれなので。
ガチムチ好きなひとにとってはいいかもです。


【エ ロ】★★★★★ 5
エロはとっても濃厚でーす。
以上w

マッサージが★1なのに行っていた理由は
それが理由です^^;


【コスパ】★★★★☆ 4
30分2000円から。
業界一を争う安さでしょうか。

ただ、マッサージは前述のような感じ。
そのため、マッサージに期待はできません。
ただ、師がタイプな場合、
エロは濃厚なため、
★5レベルになることも有り得ます。

ここも評価が分かれるところ・・・


【総合評価】★★★☆☆ 3
エロだけのために、
と書くのは語弊があるのですが
(でも本音・・・)、
何回かリピしました。
安く、手っ取り早くヌけるから。
ハッテン場行くのとあまり変わらないですもんね!

でも、やはりマッサージ店。
マッサージは最低限はやってほしい、と思うので、
もうリピすることはないかも・・・





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
ご無沙汰しています。
ちょっとバタバタしていて、
更新間隔がかなり空いてしまいました…
マイペースで更新はしていきますので、
温かい目で見守っていただけるとうれしいです。


6本目のレビューとなる今回は、
ゲイマッサージ業界でも有名な
うたたねグループのひとつ。


他のマッサージブログを拝見した感じでは、
うたたねグループは賛否両論ありそうですよね。
かく言う自分も、以前は敬遠してました。
敬遠するどころか、
メンズネットやシンドバッドの新着リンクを見る度に、
「またうたたね!うたたねばっかりじゃねーかよ!!」
と辟易していたものでしたが…


去年からそこそこマッサージを受けに行っています^^;
行っています、というか、今は出張ばかりなんですが
(その理由は後ほど)。


敬遠していたうたたねグループを体験してみたのは、
「全裸密着」がデフォルトだったから。
いくつかの店舗でマッサージを受けてみましたが、
ぶっちゃけ…


マッサージの技術は低い


ですね。
あんまり低評価なことは書きたくないのですが、
ホームページに


「高い技術でおもてなしを」


と表記するのであれば、
高い技術を持つスタッフを揃えてほしいと思うのです。


全裸密着とリフレッシュがデフォルトではあるけれど、
他の店舗と比較すると料金も割高ですし、
ホームページでそのように告知しているのであれば、
それは遵守してほしいと思うのが客としての本音です。
きっと僕以外にもそう思っている方はいるのではないでしょうか。
「高い技術」を期待して行ったのに、
撫でられただけで終わった日にはねぇ…
それとも、技術に期待すべきではないのでしょうか…


と、苦言を呈させていただいたんですが、
本当に高い技術を持ったスタッフの方もいらっしゃいます。
今回はその紹介ではないのですが…
それはまたw


今回はうたたねグループでも人気店舗のうちのひとつ、
というか、現在一番人気なんですかね、
そちらのご紹介です。


******************

★店 名:ROYAL ORCHID
★場 所:京王線笹塚駅 徒歩1分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:高橋さん(175×65×33)
★施術者服装:全裸
★コース:120分コース ¥19,000

******************


【マッサージ】★★★☆☆ 3
【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
【接客】★★★★★ 5 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★★☆ 4
【コスパ】★★☆☆☆ 2
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★★★☆☆ 3
タイマッサージを謳っているのですが、
他のタイマッサージの店舗と比べると
指圧やストレッチは少なく、
肘を使ったオイルマッサージがメイン。
「肘を使う」というのが特徴なのかもしれません。

が、肘を使うせいで、
どこもかしこも圧が強いんですよね。
調整が難しいんでしょうか。
気持ちいい箇所は確かに気持ちいいんですが、
痛いところはとにかく痛い。
身体の状態をみながら、圧の加減をしてほしかったですね。
かなり前に受けたので、
今はもっと上手くなっていると思うんですが。


【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
笹塚駅近くのマンションの1室。
ホントに近いので楽ですw
ただ、笹塚って微妙な駅ですよね^^;
マンションはかなり年季入ってそうな感じ。

個室はいたってシンプル。
余計なものは一切置いてないのですが、
うたたねグループって
「個室使用料」という料金が発生するんですよね。
今まで他の店舗では「個室使用料」が発生したことがないので、
そんなの取るぐらいならどんな個室なんだろう?
と思ったら、なんてことない個室。
例えば、JKさんのように、
センスのいい部屋を想像していたのに、
見事に想像は裏切られました^^;

個室使用料が発生するぐらいなら、
それなりの個室を期待したいので、こちらも★3つ。
そういう理由もあり、最近はうたたねを使用の際は
出張にしていただいています。
うちの方がリラックスできますし。


【接客】★★★★★ 5
接客はとても素晴らしいです。
細かい心配りは特筆。
終始、随所にそれが表れています。
本業を別にしているとのことですが、
サービス業をしているのではないでしょうか。

「お客様」として、しっかり対応してくれました。
この業界はそうでないところも少なくないので、
それが本当に気持ちよかったですね。
なかなか予約が取れない秘密はここにあるのかな。


【イケメン】★★★☆☆ 3
「僕のタイプではなかった」ので、★3つなのです。
人気店ということは、
タイプの方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

どっちかというと、
ゲイ受けよりも女性受けしそうな感じ。
男くささみたいなのはないです。
「王子様」的な?
王子様というには年齢が厳しいかなーw


【ガタイ】★★★★☆ 4
マッチョとかではないですが、
均整の取れた身体です。
ホームページによると、水球を6年していたとか。
そのためか、
プロフ(175*65)よりもしっかりした身体つきだったかと思います。
もうちょい筋肉があるとうれしかったんですが。


【エ ロ】★★★★☆ 4
ホームページの印象からすると、
なんとなくエロは期待していなかったのですが、
か・な・り濃厚でした。
内容についてはここでは書きません。

が。
「全裸密着」の密着がマッサージ中はほぼ皆無で、
徐々にエロへ移行していく形ではなく、
マッサージとエロが切り離されていたのが残念でした。


【コスパ】★★☆☆☆ 2
接客の素晴らしさなども考慮に入れると
3でも良いとも思いましたが、
謎の個室使用料(←しつこいw)の件もありますし、
平均的とは言えません。
一般的には、
気軽にリピートできる金額ではないでしょうし。

過去記事を見たら、
90分6,000円の蜜さんが★4だったので、
90分15,000円のうたたねを★3つとかにしてはいけませんね^^;
スタッフによっては1をつけるところですが、
こちらは2にしておきます。


【総合評価】★★★☆☆ 3
総合評価はこのくらいが妥当でしょうね…

現在はなかなか予約が取れない状況になっているようですが、
自分が受けた感じでは、
なぜそこまで人気があるのかよくわかりませんw
自分のタイプだったらもしかしてリピートしてたかなぁ…

お財布に余裕のあるひとは、
行ってみて人気の秘訣を教えていただければ!w





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
健全 安全 Massage for GAYさん
ご紹介いただき、
当ブログのアクセス数は
順調に伸びてきました!


揚羽さん、
マッサージマンさん、
ありがとうございます!
お2人に倣って、
息の長いブログにしていきたいと思います^^


新年2回目のレビューです。
メンズネットのリンクで見つけたお店です。
今回はエロはほぼなし。
本格的なマッサージを求めて
行ってきたお店のレビューです。
マッサージ重視の方はぜひご覧ください!
エロ重視の方はゴメンなさい^^;



******************

★店 名:nada
★場 所:山手線恵比寿駅 徒歩3分
★形 態:店舗
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:井出さん(?×?×アラフォー?)
★施術者服装:Yシャツ×長ズボン
★コース:タイマッサージ90分コース ¥8,800

******************


【マッサージ】★★★★★ 5
【店の雰囲気】★★★★★ 5
【接客】★★★★☆ 4 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★☆☆ 3
【エ ロ】★★☆☆☆ 2
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★★☆ 4



【マッサージ】★★★★★ 5
タイマッサージの施術は
サワッディさん、
誠の出張マッサージさん、などなどで
受けたことがありますが
(上記2か所はまだレビューを書いていませんが、
施術はとてもいいです!)
いずれのマッサージとも異なり、
基本のタイマッサージに流れるような動きが加わった
独特なマッサージでした。
タイマッサージの概念が覆された感じで、
非常に気持ちよかったです。

圧や気になる箇所についても
丁寧に確認してくれるので安心感がとてもありました。


【店の雰囲気】★★★★★ 5
恵比寿駅近くのマンションの1室。
便はいいですね。
家具や照明等、
いろいろ置かれていてシンプルというわけではないんですが、
とてもバランスよく配置されており、
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
センスがいいんでしょうね~。


【接客】★★★★☆ 4
接客はとても丁寧。
施術前にしっかりとカウンセリングをしてくれるので、
安心して施術を受けられました。
ただ、逆に「話はいいから早く施術してくれ」
という方には不向きかもです。
僕はしっかりと話を聴いてくれる施術者さんの方が良いので、
とてもよかったです。
ひとつ、メールの返信が遅かったので、
★1つ減らして4つにさせていただきました。


【イケメン】★★★☆☆ 3
写真はホームページに掲載されています。
髪型が写真ではわかりませんが、
実際会ったらロン毛でした。
プロフは載っていませんが、
推定178*65*40といったところでしょうか?
イカニモではありませんが、
整ったイケメンさんでした。
短髪ではないので★3つで(単なる僕の好みですw)。


【ガタイ】★★★☆☆ 3
ガタイは脱がないのでわからないのですが・・・
服の上から想像する感じ、
マッサージ中に密着される感じからすると、
やせているわけではなく、程よく筋肉がついた感じかと。
マッチョやガチムチ好きには不向きですかね。

【エ ロ】★★☆☆☆ 2
エロはメニューにも記載されてなかったので、
果たしてどうなるか?!と思っていたんですが、
やはりリフレッシュなどはありませんでした。
ただ、今回はマッサージを期待していたので、
なくてもよかったかな、と思います。
マッサージがとてもよかったので、
そこにリフレッシュがついちゃうと、
リフレッシュにマッサージの記憶が全て
吹き飛ばされちゃうこともあるので(笑)

ただ、マッサージの性質上、
着衣の上とはいえ、かなり密着があるので、
「当たってるな~」と感じたり、
腹部の施術の時などは自分のに当たりそうで当たらない・・・
などスリルを感じることもあり。
お願いすれば何かしてくれるかもしれませんね(笑)


【コスパ】★★★★☆ 4
難しいところです。
マッサージ重視だったら★5なんですが、
エロを期待するひとには不向きかと。
マッサージに関しては、
ゲイマッサージの中ではトップクラスかと思います。


【総合評価】★★★★☆ 4
これも判定が難しいです><
ちゃんとマッサージを受けたい!というひとには
オススメできます。
が、エロ!とにかくエロ!!
というひとは行かない方がいいですね~。

何度も書きましたが、
マッサージはとてもよかったので、
リピートしてみるつもりです。
何度か通ってエロにありつけるか、どうなるか・・・?
また機会があればレビューしますね!


