暑い日が続きますねー。
こんな時は涼しい部屋で
イケメンからマッサージしてもらって
癒されたいです~。

今回も老舗のお店のレビューです。
それと・・・僕は老け専というわけではありませんので・・・
マッサージがある程度できるだろう施術者、
となると、必然的にある程度の年を重ねた方を
選んでしまうんですよね。

というわけで、
今回はかなりお年を召された施術者さんのお店です。


******************

★店 名:圭の整体アロマ&ストーンセラピー
★場 所:丸ノ内線中野坂上駅 徒歩2分
★形 態:店舗
★営 業:個人
★予 約:メールor電話
★施術者:圭さん(?×?×58?)
★コース:アロマトリートメント120分コース ¥10,000

******************


【マッサージ】★★★☆☆ 3
【店の雰囲気】★★★★★ 5
【接客】★★★★☆ 4 
【イケメン】★★☆☆☆ 2
【ガタイ】★☆☆☆☆ 1
【エ ロ】★★★★☆ 4
【コスパ】★★★☆☆ 3
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★★★☆☆ 3
ベテランということだったので、
ある程度の期待を胸に伺ったのですが・・・
マッサージに行く時には
何の期待も持たずに行くのが良いですね!
という教訓を得ました(つД`)ノ

全体的にはまあまあ(でも優しめ)でしたが、
時折「このマッサージは何の意味があるのだろう」
と思うぐらい謎のタッチが含まれ、
その度にイライラしてしまいました・・・


【店の雰囲気】★★★★★ 5
中野坂上から歩いてほんのちょっとです。
掃除も行き届いていて、清潔感バッチリです。


【接客】★★★★☆ 4
長年やってるだけあり、
接客業向けで物腰柔らかい感じ。
ただ、マッサージの途中で
突然無言で部屋を出て行ったりすることがあり、
「?」と思うことがあったので、★4つで。


【イケメン】★★☆☆☆ 2
正直ですいません・・・
年が年だけに・・・
HPの写真はちょっと前のものかな・・・


【ガタイ】★☆☆☆☆ 1
中肉中背です。
特に何も鍛えてはないようです。
年相応。


【エ ロ】★★★★☆ 4
エロはかなり積極的。
密着も・・・
が、微妙(つД`)


【コスパ】★★★☆☆ 3
初回限定プランであれば、この評価、かな。
あとは個人の嗜好の問題かな・・・


【総合評価】★★★☆☆ 3
ある程度の年の方がお好みの方にはオススメ。
エロもしっかりしてますし。
若い子が好きな方は行ってはいけません・・・





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
またまた渋いレポートありがとうございます!
月に何回くらいマッサージ受けているんですか?
また楽しみにしてます!
2017/07/21(Fri) 11:13 | URL | まわり | 【編集
こないだ行って、ものすごく同じ感想を持ちました、、!代弁してくださって嬉しいです!
意味がわからないタッチ、突然部屋から消えて放置されたり、見た目もホームページの感じとは全然違くて、、施術しっかりしてると期待して行ってしまった自分が情けなくなりました、、。
2017/07/21(Fri) 12:48 | URL | たつや | 【編集
レポートいつも楽しみにしています!
自分も同じ感想ですが、タオルの酸っぱい臭いが一番きつかったです。
2017/07/22(Sat) 06:28 | URL | K | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
