初レビュー、書いてみました。
どうぞよろしくお願いします。

いつ利用したか記憶が曖昧で
定かではない店は多々あるんですが、
その点ご理解いただけるとうれしいです。
もしかしたら閉店しているところもあるかもです・・・

お店を利用する際に、
いくつか参考にさせていただいてる
ブログがあるんですが、
「データ」や「評価」など
拝借させていただきましたm(__)m

僕もわかりやすいブログを
目指していけたらと思います。

初レビューは人気店のひとつ、
癒院さんです!




******************

★店 名:癒院
★場 所:丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩5分
★形 態:店舗、出張
★営 業:複数スタッフ(2名)
★予 約:電話
★施術者:Aさん(173×74×40代(?))、Bさん(176×78×40代(?))
★施術者服装:タンクトップ&短パン
★コース:リフレッシュコース 90分 ¥11,000

******************


最近ご無沙汰なんですが
(すいません)、
リピートしている数少ないお店の
ひとつです。

HPには施術者の名前が
表記されていないので、
Aさん・Bさんという仮名にしました。
どちらの施術も受けたので、
どちらのレビューも書きますね^^

どちらのマッサージも本格的。
特にBさんは国家資格あり、
とのことなので、
安心して体を委ねられます。

ただ・・・
僕にとってはちょっと強押し><
強押しが苦手なもので、
できればもうちょい弱めが
いいんですが、
ガタイがいいせいか?
弱くしてもらっても強いという・・・^^;
Aさんの方がソフトはソフトですね。

ガタイはどちらも素晴らしいです。
涎が出そうです(笑)
おまけにBさんは
顔ももろタイプなので、
それだけでも満足。
Aさんはタイプではないですが、
普通にイケメンさんです^^

ここは接客が素晴らしいと思います。
「お客様」扱いが半端ない。
一般のお店に
それほど沢山行ったことがないので
わかりませんが(汗)、
他のゲイマッサージのお店は
「接客」というものが
全くないお店もあったので・・・

癒院さんは
お客を大事にしてくれますし、
しかもお客心をくすぐる
ツボを押さえている!
押さえられているのが
わかっているのにも関わらず、
それにやられてしまう
客のひとりです(汗)。

特にBさんの「じらし」が
半端ないんですよ・・・
「じらし」って?
いろんな意味での「じらし」です。
後は実際にお店に行ってみてください^^

マッサージも本格的、
エ ロも本格的、
接客も本格的、
ゲイマッサージのお店の中では
群を抜いていると思いますよ^^

ガタイのいい大人の男に癒されたい方はぜひ~。


【マッサージ】★★★★☆ 4
【店の雰囲気】★★★★☆ 4
【接客】★★★★★ 5
【イケメン】★★★★☆ 4
【ガタイ】★★★★★ 5
【エ ロ】★★★★☆ 4
【コスパ】★★★★★ 5
【総合評価】★★★★☆ 4


他の方のブログは
マッサージ全体について
描写されていますが、
僕は全体の描写はあまりせず、
気になったところだけ書くスタイルに
していこうかと思います^^

「こんなこと書いてほしい」
などありましたら、
ぜひコメント欄でお願いします^^


癒院
スポンサーサイト
コメント
初投稿楽しみにしておりました~

自分的にはゲイマッサージ体験ブログの記事では施術者の顔がいちばん気になるところですかねー。
顔ってホームページに載ってないので実物を見た人からしか情報わかんないですよね。身体の画像とかは意外と載っているし,ぶっちゃけ,施術の内容自体はあんまりどこも大差ないかな??って思ったりしているので,そうすると顔の情報が欲しいなと思ってしまいます(^^;)
2016/11/14(Mon) 19:23 | URL | 華 | 【編集
初レビュー,お疲れ様です+ありがとうございました(^^)。

こちらの店舗は高評価をつける人が多いんですよね。
未経験なんですが,そのうちルポのために経験してみないといけないとは思いつつ,なかなか足を運べていないのが実状。
行かねば(^^)。
2016/11/14(Mon) 20:54 | URL | 揚羽 | 【編集
Re: タイトルなし
>華さん
コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださったとのこと、うれしいです^^

顔、大事ですよね!
僕も顔がイケてるとそれだけで舞い上がりますから(笑)

で、顔は「イケメン」という評価で表すことにしたんですが、
それだけじゃ、どんな顔かはわからないですよね^^;

今回の癒院さんの場合、
Aさんは短髪でしょうゆ顔、
Bさんは坂○忍を「遥かに」イケメンにした感じです。
もうちょっと細かい描写の方がいいのかな…

施術は大差ないですかね~。
僕が行ったところはものすごい差がありまして…
そのうち評価1つ星とかもつけることになりそうです(笑)
2016/11/15(Tue) 22:38 | URL | Mitz | 【編集
Re: タイトルなし
>揚羽さん
レビュー読んでいただき、
またコメントもありがとうございました!

癒院さん、
マッサージの相性さえ良ければダントツなんですが、
なんせ強揉みが苦手なもので><

揚羽さんは何重視でお店決められてますか?
癒院さん、おそらく40代後半だと思うので、
年齢など気にされなければ、
技術やエ ロは文句ないはずなので、
ぜひルポを待ちたいと思います^^
2016/11/15(Tue) 22:43 | URL | Mitz | 【編集
ここのスタッフにも気に入られたみたいで、マッサージ中に散々もて遊ばれてたなあ(笑)無料でリフレッシュしてもらえました
2017/03/08(Wed) 15:00 | URL | 建太 | 【編集
Re: タイトルなし
建太さん

返信遅くなりました!ごめんなさい!
建太さん、いろんなところで美味しいこと味わってますね^^
きっとイケメンさんなんだろうな~。
自分もよくもて遊ばれてましたが(笑)、
無料でリフレッシュはすごい!
今度リフレッシュなしコースでお願いしてみようかなぁ・・・
2017/03/31(Fri) 08:51 | URL | Mitz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
