ようやく2本目のレビューです。
今回も人気店のひとつですかね。

よほどホームページ等が
充実していない限り、
あまり冒険することが
ないんですよね^^;

なので、
先輩方のブログを
とても参考にしているという…

参考にさせていただくばかりじゃな~、
という思いが芽生えたのも、
このブログを立ち上げた
きっかけなのです^^

でも、たまには
新規開拓もしてみたいと思っている
今日この頃です。
またそれはいずれ…

では、2本目のレビュー、いきますね。





******************

★店 名:ARK整体
★場 所:丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩1分
★形 態:店舗
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:剛田さん(165×80×43)
★施術者服装:タンクトップ&ボクサーブリーフ→上半身裸
★コース:リフレッシュコース オイル120 ¥14,000

******************


今回から項目別に
レビューを書いていきますね~
(前回の癒院さんも
そのうち手直しします)。


【マッサージ】★★☆☆☆ 2 【店の雰囲気】★★★★☆ 4
【接客】★★★★☆ 4
【イケメン】★★★★☆ 4
【ガタイ】★★★★★ 5
【エ ロ】★★★★☆ 4
【コスパ】★★★☆☆ 3
【総合評価】★★★★☆ 4


【マッサージ】★★☆☆☆ 2 オイルだけしか受けてないので
整体の評価はできないのですが、
オイルは可もなく不可もなく…  

【店の雰囲気】★★★★☆ 4
シンプル・イズ・ベストな感じ。

【接客】★★★★☆ 4
細かい気配りが行き届いていて、
好印象です。
施術中も圧やトイレ、
水分のことも気にかけてくれます。

【イケメン】★★★★☆ 4
短髪・髭のイカニモさん。
濃い目です。
お目目がパッチリしていて、
僕にはかわいく映りました^^

【ガタイ】★★★★★ 5
相当鍛えているんでしょう、
筋肉の塊です!
見てるだけでも満足(笑)

【エ ロ】★★★★☆ 4
エロも結構頑張ってくれました。
内容は・・・ひみつ(笑)
ひとつ欲を言えば、
施術中にエロの要素が加われば
もっと興奮が増すのになぁ、と(笑)

【コスパ】★★★☆☆ 3
オイルマッサージの
スキルアップに期待を込めて、
ちょい厳しめで★3つにしました。

【総合評価】★★★★☆ 4
イカニモ好きで
ガタイ専の方にはたまらないお店
だと思います!
剛田さんは強面かと思いきや、
接客も丁寧で優しかったですし。
今度は整体の方も
受けてみたいと思います^^


前回レビューした癒院さんですが、
ゲイマッサージ激戦区の
新宿御苑前で営業を続けるのは
なかなか大変なことだと思うんですよね。
どちらのお店にも
末永く続けてほしいと思います^^


ARK整体
スポンサーサイト
コメント
うつ伏せの時チンコ引っ張り出されて扱かれたw
2016/11/30(Wed) 19:03 | URL | 建太 | 【編集
うつ伏せの時サオを引っ張り出されて扱かれたw
2016/11/30(Wed) 19:03 | URL | 建太 | 【編集
コメントありがとうございます。
建太さん、コメントありがとうございます!

> うつ伏せの時サオを引っ張り出されて扱かれたw
マジですかー!
ということは、施術中ということですよね。
僕も施術後はかなり濃厚にしていただいたんですが、
施術中は何もなく・・・
そんな展開、味わいたいものです!
次回を期待してみます^^
2016/12/02(Fri) 18:11 | URL | Mitz | 【編集
仰向けの時はパックンでジュボジュボで…
あとはご想像で…(笑)
これを後にここは怖くて行ってません
2016/12/02(Fri) 20:39 | URL | 建太 | 【編集
ジュボジュボ?!
建太さん、レスありがとうございます!

> 仰向けの時はパックンでジュボジュボで…
> あとはご想像で…(笑)
> これを後にここは怖くて行ってません
ジュボジュボってなんですかー?!
ジュボジュボって(笑)!
そして、あとはご想像って・・・
想像がどんどん膨らんでしまうのですが(笑)
同じようになるか試しに行ってみようかなぁ・・・
2016/12/04(Sun) 14:53 | URL | Mitz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
