前回の更新から随分空いてしまいました・・・
「師走」だけあって、
なかなかまとまった時間が取れず( ノД`)
来年はなんとか月に2本はアップできるよう、頑張ります!

では、3本目のレビュー、いきますね。





******************

★店 名:【蜜】~jam~
★場 所:京王線桜上水駅 徒歩5分
★形 態:店舗
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:?さん(165×61×41)
★施術者服装:全裸
★コース:90分コース ¥6,000

******************


【マッサージ】★★★☆☆ 3
【店の雰囲気】★★☆☆☆ 2
【接客】★★★★★ 5
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★★★ 5
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★★☆ 4



【マッサージ】★★★☆☆ 3
オイル・指圧・ストレッチの組み合わせ。
特に可もなく不可もなく。
施術中のエロタッチはそこそこあります^^

【店の雰囲気】★★☆☆☆ 2
築年数が結構いったマンション。
清潔感がない、というわけではないですが、
古い分、ちょっと残念な感じが・・・

【接客】★★★★★ 5
やたらと腰が低いです(笑)
接客業でもやっていたんでしょうか、
しっかりお客様扱いしてくれます。

【イケメン】★★★☆☆ 3
短髪・髭・サル顔な感じかな。
アラフォーなんですが、
もしかしたらもう少し若ければもうちょっとイケメンだったかも。

【ガタイ】★★★★☆ 4
そこそこ鍛えた感じではあるんですが、
うっすら脂肪が。
ガチムチという感じではないんですよね。
骨が細いのかな?

【エ ロ】★★★★★ 5
全裸で施術してくれます。
のっけから「全裸でハグ」。
前から後ろから。
ハグで身体を温めてくれるそうです。
リフレッシュも濃厚。
ちょっとSっ気があるのかな~。

【コスパ】★★★★☆ 4
90分6000円はかなり安い!
(120分でも7500円)
ただ、マッサージは
そこまで特筆するものではないので、
エロ重視の人はいいかもです。

【総合評価】★★★★☆ 4
なかなか僕はリピートすることがないんですが、
リピートしたお店です。
コスパのせいですね・・・
そこそこ濃厚に、
格安でゲイマッサージをちょっと体験してみたい!
という人にはいいかも。

僕が行った時は桜上水に店舗がありましたが、
現在HPには「現・下高井戸」と書いており、
他の方のブログには世田谷線松原駅と書いてあったので、
場所が移転しているかもです。
そうすると、店の雰囲気もこのレビューとは異なるかもしれません。



【蜜】~jam~
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。私も行きました。
現在の施術場所は世田谷線松原駅だと思います。かなり広いマンションですがここも年期が入っています。120分7500円でマッサージもエロもなかなか。コスパはトップクラスだと思います。施術者はお洒落なオジサマでした。
2017/01/08(Sun) 00:38 | URL | 楽日 | 【編集
Re: はじめまして。私も行きました。
楽日さん、はじめまして。
コメントありがとうございました!

やはり松原の方に移ったんですね。
以前もそちらの方にも部屋があるとおっしゃっていたので…
確かにコスパはトップクラスですよね!
また機会があれば行ってみようと思います^^

今後ともよろしくお願いします^^
2017/01/08(Sun) 09:52 | URL | Mitz | 【編集
俺もリピートしてます
ここが好きなのは変なオプションが無く、明朗会計な所です(笑)
管理者さんは、どうしてここに行ってみようと思ったのですか?
2017/01/08(Sun) 17:00 | URL | ピノ | 【編集
Re: 俺もリピートしてます
ピノさん、はじめまして!
コメントありがとうございました^^

確かに明朗会計は余計なこと考えなくていいですね^^
自分はコスパもありますが、
当時「全裸でハグ」とか結構衝撃的だったので
(いまは全裸のところが多いですが)、
それに興味をそそられてまず行きましたね~。
2017/01/09(Mon) 22:29 | URL | Mitz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
