新年明けましておめでとうございます。
昨年11月に立ち上げたこのブログ、
まだまだレビュー数は少ないですが、
コメントやメッセージなどもいただき、
ありがたく思っています。


今年はもっとレビューを
載せていけたら、と思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


コメントやメッセージをいただけると
とてもうれしいので、
よかったらぜひお願いします!


では、4本目のレビュー、いきますね。


******************

★店 名:勝三の手
★場 所:総武線大久保駅 徒歩1分
★形 態:店舗
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:勝三さん(166×70×45)
★施術者服装:全裸
★コース:オイル90分コース ¥9,500

******************


【マッサージ】★★☆☆☆ 2
【店の雰囲気】★★★★☆ 4
【接客】★★★☆☆ 3
【イケメン】★★★★☆ 4
【ガタイ】★★★★★ 5
【エ ロ】★★★★★ 5
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★★☆ 4



【マッサージ】★★☆☆☆ 2
こちらはオイルとタイ古式、
もしくはそのミックスと3種類から選べます。
僕はオイルしか受けたことはありません。
マッサージの技術は・・・可もなく・・・・・
不可・・・えーとですね、
たまにストロークが片手になることがあり、
なぜ片手になるのか疑問だったんですが、
どうやら携帯をいじっていた様子。
ひとり営業なので仕方ないとは言え、
客側としてはいただけませんね。

圧は強めなので、
「弱く」と伝えないとひたすら耐えることになるので、
ご注意。
エロタッチはかなりあります。


【店の雰囲気】★★★★☆ 4
マンションの1室です。
3階ですが、階段使用。
部屋はアジアンテイストで統一されていて、いい感じです。


【接客】★★★☆☆ 3
はじめて行った時、
ちょっと場所がわからず迷っていたら、
電話の向こうでとても不機嫌そうな感じが伝わってきました。
(駅からすぐなので、迷う方も迷う方かもですが・・・^^;)
あとはせっかちなのか?ちょっと早口ですかね。
見た目はのんびりしてそうな感じなのですが。
話してみるといいひとなんですが、
最初の印象がちょっとマイナス。


【イケメン】★★★★☆ 4
短髪・髭のイカニモ系。
ぐっさんの目が細くなった感じでしょうか・・・
イケメンかどうかは評価分かれると思います。
僕は結構タイプなので、4をつけましたが、
ひとによっては2とかになるかも・・・
ネコっぽい(動物の)顔で素朴な顔立ちです。


【ガタイ】★★★★★ 5
ガタイは申し分ないですね。
よく鍛えられたカラダです^^
アソコもいい感じ(笑)


【エ ロ】★★★★★ 5
全裸で施術してくれます。
施術中からエロタッチあり。
施術はうつ伏せから始まりますが、
仰向けになってしばらくすると、スイッチオン!
かなり激しいです。
相当激しいです。
エロい雰囲気味わいたい時は
ここは押さえておくといいと思います(笑)


【コスパ】★★★★☆ 4
エロ重視の人ならコスパはいいかと。
マッサージ重視の人だと微妙かと思います。
この値段であそこまでのエロなら
エロ重視の人で施術者が40オーバーでも可の人なら、
全く問題ないかと思います。


【総合評価】★★★★☆ 4
リピートしてるので、4にしました。
ただ、これも何を求めるかによって
評価は分かれるでしょうね~。
mrmrなときには特にオススメです!w



スポンサーサイト
コメント
人によって接客、施術が違うんですね。俺の時は、明らかに寝ながらマッサージされた。手が動かず置いているだけってことが何度もあった。疲れているらしく、リフレッシュも強引に出された感じ。二度と行きません。
2017/06/13(Tue) 03:11 | URL | ぶん | 【編集
Re: タイトルなし
このお店は以前に他ブログでも寝ていたと書いてあるのを読んだ記憶があります。
マッサージ重視で行くにはオススメできないお店ですね^^;
エロは相性がいいところなんですが・・・
ひとによって内容がかなり変わってしまうのは残念ですね。
2017/06/13(Tue) 08:42 | URL | Mitz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
