これまでゲイマッサージ店のレビューを
続けて5本書きましたが、
今日はレビューはお休みして、
なぜ自分はゲイマッサージに通っているのか?
について書いてみたいと思います^^


もしかしたら、その2で終わるかもですが^^;


その1は真面目なお話
(その2は一体(笑))。


僕がゲイマッサージに通う理由。
その1は「精神的な解放感」
それが得られるから。


僕はたまにですが、
一般のマッサージ店にも行きます。
別にそこでセクシャリティの話などするわけもないのだけど、
一応ノンケを装うというか、
ノンケバージョンで行くじゃないですか。


それに対して、
ゲイマッサージ店では
セクシャリティの話をしないにしても、
暗黙の了解として、
お互い男好きだという点では通じ合ってる。
施術中に勃っちゃっても恥ずかしくないし(笑)


普段、ノンケの仮面をかぶって
一般社会を生き抜いていると、
心のオアシスとでも言うべきなのか、
少し安らげる場所が必要になってくる。
僕にとってはそのひとつが、
ゲイマッサージ店なんですよね。


いろいろ期待することもあるんですが(笑)、
ほんの1時間でも2時間でも、
自分以外の何者になるわけでもなく、
ある部分では素の自分でいられる場所。
そういう意味で、
そういう店が存在することのありがたみを感じています。


僕にとってはマッサージの上手さ、
そしてアレ(もちろんエロですよ!!)も大事だけど、
その辺りも大事にしているので、
やっぱりコミュニケーションの取れる施術者がいいですね。
言葉のやり取りがなくても、
ノンバーバルでもかまわないんですが。


どんなひとであっても歓迎します、
という雰囲気というか、空気をつくってくれるひと、
そんな施術者さんが僕は好きです。


・・・って、微妙に話がずれてきた気がしますが^^;


要は、普段セクシャリティの面で
存在を受け入れられてない(気がする)ため、
そんなの関係なく受け入れますよー、という
ゲイマッサージ店が好きなのです。
さらに言うと、
セクシャリティ以外の面でも、
どんな面でも何でも受け入れますよー、
という許容力というか、包容力のある、
そんなお店があればなおさらうれしいなぁ、といったところです。


伝わったかなぁ?^^;
その2ではアレ(エロ)について書きますね。
その間にレビュー何本かいれるつもりですが^^
それでは、また!
スポンサーサイト
コメント
よ~く分かります。
マッサージで身体も心も解放される心地よさ!
なので全裸で施術される所が好きです。
おまけにお楽しみタイムの時、マッサージさんのチンコがちょっとでも反応してくれると、なんかキュンとしてしまいます(笑)
2017/01/28(Sat) 21:10 | URL | ピノ | 【編集
よ~く分かります。
マッサージで身体も心も解放される心地よさ!
なので全裸で施術される所が好きです。
おまけにお楽しみタイムの時、マッサージさんのナニがちょっとでも反応してくれると、なんかキュンとしてしまいます(笑)
2017/01/28(Sat) 21:11 | URL | ピノ | 【編集
会話が一番
ゲイマッサージ最大の魅力は身も心もリラックスした状態での会話かもしれません。
イケメンでマッサージが巧くても会話がない方は再指名しようと思いません。
逆に言うと容姿が好みでなくても会話が心地よい方はリピートします。
かつて同性愛についてネガティブな発言ばかりする施術者がいて、そのときはかなりイライラしました。マッサージを受けているときにネガティブな話は聞きたくないので。
2017/01/29(Sun) 00:22 | URL | 楽日 | 【編集
はじめまして!
ピノさん、はじめまして。
コメントありがとうございました!

全裸で施術されると、
身体も心も解放されますよね^^
仕事で張りつめていた時なんて、
とってもホッとしますよね。

全裸施術のところは
最近ちょこちょこ行ってるので、
オススメのところ、順次レビューをアップしていきますね!

今後ともよろしくお願いします^^
2017/01/30(Mon) 08:35 | URL | Mitz | 【編集
会話は大事ですね~
楽日さん、おはようございます。
2度目のコメント、ありがとうございます!
うれしいです^^

会話は重要ですよね。
マッサージが上手いことに越したことはないんですが、
ひととひととのコミュニケーションだと思ってるので、
交流した感がない施術だと、リピートしたいとは僕も思えません。

ただ、話をしないでただただ寝たいときに、
ベラベラしゃべってくる施術者さんもいたりするので、
なかなか難しいですね~。
って、こっちのワガママかもしれませんが、
その辺り察してくれる方だと最高ですね!
2017/01/30(Mon) 08:39 | URL | Mitz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
