今月は更新が少なかったので、
月末ですがギリギリもう1記事!
仕上げました・・・


もしかしたら、
あんまり参考にならないかもしれませんが^^;
老舗です。


******************

★店 名:MIKAMI
★場 所:地下鉄丸ノ内線中野坂上駅 徒歩3分
★形 態:店舗(出張あり)
★営 業:個人
★予 約:メール
★施術者:三上さん(176×90×40代)
★施術者服装:白衣+短パン→全裸
★コース:整体+オイルマッサージ60分コース ¥5,000

******************


【マッサージ】★☆☆☆☆ 1
【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
【接客】★★☆☆☆ 2 
【イケメン】★★★☆☆ 3
【ガタイ】★★★★☆ 4
【エ ロ】★★★★★ 5
【コスパ】★★★★☆ 4
【総合評価】★★★☆☆ 3



【マッサージ】★☆☆☆☆ 1
指圧はぼちぼち。
が・・・
が・・・
が・・・

オイルは撫でるだけ。
撫でるというより、塗っているだけ?
リピートすると開始早々エロになりますw
マッサージの店ですよね?
と突っ込み入れたくなるかも^^;


【店の雰囲気】★★★☆☆ 3
駅にほど近いマンションの1室。
きれいなマンションです。

職住同じようですが、
それほど生活感は感じさせず、
こざっぱり、整理整頓されています。


【接客】★★☆☆☆ 2
接客は悪くはない。
悪くはないんです・・・
むしろ、いいひとなんです。

それをなぜ★2つにしたかと言いますと・・・
予約した際、
「寝坊して連絡が遅くなりました」
ということがあり・・・
ほぼ昼だったんですがw


【イケメン】★★★☆☆ 3
なんと表現したらいいんだろう・・・
自分的には悪くはないのです。
でも、決してイケメンではないのです。
なので、★3つ。
イモっぽいカテゴリーに入るのかな・・・


【ガタイ】★★★★☆ 4
筋肉の上に脂肪がついた体型。
これも自分的には悪くない。
容姿の評価は難しいですね。
タイプはひとそれぞれなので。
ガチムチ好きなひとにとってはいいかもです。


【エ ロ】★★★★★ 5
エロはとっても濃厚でーす。
以上w

マッサージが★1なのに行っていた理由は
それが理由です^^;


【コスパ】★★★★☆ 4
30分2000円から。
業界一を争う安さでしょうか。

ただ、マッサージは前述のような感じ。
そのため、マッサージに期待はできません。
ただ、師がタイプな場合、
エロは濃厚なため、
★5レベルになることも有り得ます。

ここも評価が分かれるところ・・・


【総合評価】★★★☆☆ 3
エロだけのために、
と書くのは語弊があるのですが
(でも本音・・・)、
何回かリピしました。
安く、手っ取り早くヌけるから。
ハッテン場行くのとあまり変わらないですもんね!

でも、やはりマッサージ店。
マッサージは最低限はやってほしい、と思うので、
もうリピすることはないかも・・・





*この記事はあくまで個人的な体験・見解によるものです。
 ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
ここって,全般的に評判はあまりよくありませんよね。
でもリピするのに「そういう理由」があってもいいと思うんですよ。
リラクゼーションには違いはない訳ですしw。
2017/03/01(Wed) 22:26 | URL | 揚羽 | 【編集
ここは地雷店ですね
仰向けになるとナニの上に股がって入れようとしてた(汗)
もちろんお断りしました(怒)
2017/03/02(Thu) 17:04 | URL | 建太 | 【編集
Re: タイトルなし
揚羽さん、コメントありがとうございます!

そうですね、他での評価もあまりよろしくないですね・・・
僕も「そういう理由」はありだと思います!
それこそ、目的はひとにより千差万別ですもんね^^
でも、自分はもういいかなぁ・・・w
2017/03/03(Fri) 07:12 | URL | Mitz | 【編集
Re: タイトルなし
建太さん、コメントありがとうございます♪

ARKのときも何かあったようですし、
建太さん、いろいろご経験されてますね!
イケメンだから、師がついついモーションかけたくなるのでは^^

僕は建太さんとは逆バージョンでしたね。
さすがにビビって丁重にお断りしました(笑)
2017/03/03(Fri) 07:15 | URL | Mitz | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/29(Sat) 11:30 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
ヒデさん、コメントありがとうございました。
ぼちぼち更新していきますので、
温かく見守っていただければと思います。
よろしくお願いします^^
2017/06/09(Fri) 08:59 | URL | Mitz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
